興味を持っていただきありがとうございます。

簡単なお問合せや、興味があるので連絡してみた!という方は、ページ下方のフォームにご記入の上送信してください!

ご依頼を考えたコンタクトをいただける場合は、以下の文章をコピペしていただき、分かる範囲で質問にお答えいただき、ご連絡ください。capibara.artworks@gmail.com

以下をコピペしてください!

1)お仕事の大まかな内容

2)使用用途:

  二次仕様の有無(ご依頼の案件以外で使用を考えているか):

  Web・雑誌の電子版などの利用はあるか:

3)絵のイメージ(楽しそうな家族、子供、動物、ゆるい絵、キャラ作成ありかなど)

4)使用期間

5)発行予定部数

6)イラストのサイズ・点数

7)予算・原稿料(税別)

8)締切予定日時等(*ラフ画のやり取り→修正→ラフ画OK→イラスト作成→納品の流れです。)

9)お支払い予定日

10)請求書の有無

11)当社のHPやSNSでご紹介してもよろしいでしょうか?

12)当社を知ったきっかけ

 

注意!

こちらから折り返し連絡いたしますので、メールアドレス間違いないようにご入力ください。

また当社からのメールはcapibara.artworks@gmail.comより送信されます。

フリーメールの受信を拒否されている方は、上記メールアドレスを連絡帳などにご登録いただき、受信できる設定にしておいてください。

一週間経っても折り返しの連絡が来ない場合は、上記受信設定をご確認の上、恐れ入りますが再度ご連絡をお願いします。